◆生足サンダル・生足ヒールが気持ちいい♪光触媒加工で消臭力に自信アリ!サラピタソール [コジット]


 ▼ オススメ関連商品 ▼ガビガビかかと、思い知れ!◆お母さんの思い出がつまってる…かも?歩き方の歪みはかかとのせいかも?このページのトップへもどる→ ■材質 表地 : 綿50%、ポリエステル28%、レーヨン22%裏地(不織布) : ポリエステル、レーヨンクッション : EVA ■製品サイズ(約) 幅7×長さ23.5cm ■適応サイズ(約) 21〜25cm ■セット内容 2足組、両面テープ(2足分) ■生産国 日本 ■メーカー 株式会社コジット   INPUT {FONT-SIZE : 90%;font-weight : bold; color : #333333;padding : 5px;}#units {FONT-SIZE : 100%;}#trspec {background-color :#FFFFFF;}#tdspecL {font-size : 80%;font-weight : bold;color : #0066CC;width : 120px;word-break : keep-all;}#tdspecR {font-size : 80%;color : #666666;}このページの買い物カゴへジャンプ→生足サンダル・生足ヒールが気持ちいい♪光触媒加工で消臭力に自信アリ!サラピタソール ストライプ今や生足でサンダルって言うスタイルは定番。
でもその定番の裏に隠された、とってもダメージの大きい、恐ろしい現実。
気にしない人の周りからは、一人、二人、遠ざかっていく人がいるかもしれません。
パンプスなどと違って風通しがいいからって侮ってはいけません、落とし穴はすぐそこに、あります。
見た目はとってもしゃれた女性なんですけど、先日、幻滅してしまいました。
いわゆるナマ足で流行のサンダル姿でお会いしたときのことです。
お座敷でのディナーにお誘いしたボクは、実はかなり緊張しておりました。
料亭にあがろうとした時に、車に大切なものを忘れてきたことに気付き、彼女を先に部屋へ案内してもらうよう仲居さんにお願いして、あとから再び玄関へ戻ったのです。
慌ててあがろうとしたとき、情けなくもつまづき、まだ手に持っていた車のキーを落としてしまったのです。
仲居さんがボクの靴と一緒にしまおう思っていたのかまだ彼女のサンダルが出たままだったのですが、そのそばへ車のキーが落ちました。
拾おうとかがんだ時…彼女のサンダルからもの凄い異臭がしました。
それはそれは強烈な。
ニオイって記憶に残るものなんですね。
美味しいと評判の、上品なお料理にも殆ど手がつけられず、あのニオイばかりが私の嗅覚に再びよみがえってくるのです。
渡そうと思っていたものも、渡す気になれませんでしたし、もちろん会話も弾みませんでした。
彼女は怪訝そうな顔をしてましたが、ボクは取りつくろう気力さえありませんでした。
そのことがボクの精神的な部分に深く刻み込まれてしまって、彼女とはまもなく別れてしまいました。
…理由は彼女にも話せませんでした。
  しばらくして、ボクには別の彼女が出来ました。
  でもどうしても”あのこと”が気になっていて、  さりげなく、そして勇気を持って新しい彼女が脱いだサンダルを覗き込みました。
  するとどうでしょう、  ボクの中にあったもやもやがキレイに晴れていったのです。
  思い切って彼女に聞くと、  それはサラピタソールというのを敷いているから、  というのです。
  いわゆる中敷みたいなものなのですが、  光触媒効果で悪臭を化学変化で分解してしまうんだそうです。
しかも履き心地が良くできていて、なれない靴でも楽に履いていられるのでちょこっとしたハイキングくらい、彼女にとってはサンダルでも辛くないんだそうです。
ま、これは個人差があると思いますが。
でも、足裏にフィットする凸凹はホントに気持ち良さそうです。
会社の事務の子が良くサンダルで出社してるのですが、彼女たちはヒールがカンカン鳴る足音以外に、足の裏とサンダルがペタペタと変な音を立てて歩くのです。
ボクの彼女はサラピタソールを敷いているせいか、ペタペタいいません。
他の子たちが知らない、こんなアイテムを知ってて使ってる彼女がとっても魅力的です。
もっと良くこのサラピタソールの事について聞いてみたら、なんでも簡単にサイズを調整できるんだそう。
ハサミで切って貼るだけだから簡単なんだって。
それにサラピタソールを使うようになってから、足の裏がべたべたしなくなったって言ってる。
ボクのうちにきた時も、前の足クサ彼女は床がベトベトするほど足の裏に汗かいてたけど、今度の彼女は足の裏がさらっとしてる。
自分のことだけじゃなくて周りにも配慮のできる、すごくエチケットを気にしてる子なんだなって、ますます惚れてしまいました。
  結局ボクはこの彼女と結婚することになり、先日結納をすませました。
  しっかり者、情報通、そして人への配慮ができる彼女。
  ボクにはもったいないくらいの子ですが、  彼女に出会えて本当に良かったと思います。
  あの時、前の彼女と別れずに結婚していたらと、  そのことを考えたらとても恐ろしくなってしまいます。
   サラピタソールを敷いて 足の裏のニオイまで エチケットとして考えられる、 僕の彼女は素敵な奥さんになる でしょう!!さらに!ご好評によりデザインが増えちゃいました♪ ☆ デザイン選べる6種類! ☆ 靴ごとに選んでコーデを楽しもぉ♪   …ちなみに。
    前の彼女はその後も色んな人と出会っては別れているようです。
    理由は足のニオイのせいかどうかはわかりませんが。
    かなりおしゃれな感じの子なので、第一印象はそう悪くないと思うのですが、    あの子も、足のニオイのことまで気にすることが出来たら、    もっと幸せがたくさんやってくるだろうにと、ちょっと哀れに思いました。
    サラピタソールさえ知ってれば良かったのにね。
・・・詳細・評価を見る







今これが売れてます。

今日のピックアップ!

<% link %>
inserted by FC2 system